プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会っている時は脈ありぽいのに、LINEでは脈なしな女性の対処法
私は現在気になっている女性がいます。アルバイト先の子で、私が20歳(来月21歳)、相手が20歳です。

直接会っているときは、話しかけてくれたり、話が盛り上がったり、食事や遊びに誘っても断られることがなかったり、近づいてくれることもあります。

しかし、LINEでは、返信が3日来ないことや、素っ気ないような文面、電話で用事があるからと断られた遊びに対し「予定が合えばね」と乗り気ではないような返事など、人が変わったかのような典型的な脈なしLINEとなってしまいます。

会ってる時はいい感じなのは本当なのですが、この場合はアプローチしても良いものなのでしょうか?

向こうも気になってくれているのであれば、LINEを疎かにしないのかなとも思ったのです。

また、彼女は恋人がいたことがありません。

A 回答 (2件)

直接会ってるときは社交辞令だべね。

だってここまで極端になるってことはさあ、すこしでも相手を思いやることが出来ればここまで変わるかね。確かに彼氏がいたことがないってのは分かるね。おらなら嫌だね。
    • 0

大きな魚を狙っている女性かも?

私は20歳まで自分がモテるのに気が付かず、周囲の男性を蹴散らしていました。
今思うとすごくもったいないのですが、私は追われる恋より追う恋をするタイプでした。

例えば、サークルの男性から「ねー、僕のお弁当作ってよー」とか言われても「なんで?」って思ったし、「映画行こうよー」と言われても、1人で好き映画に行きたいタイプだったので。
ネコっぽいですよね(実は犬派)。

で、自分から好きになった男性は、大学のクラスで最も人気のある男性でした。今は准教授をしています。
私たちは3年つきあってから、離れ離れになりましたが、彼と付き合っている間、誰からの誘惑にもなびかなかったです。(恋愛中も、誘惑は絶えなかった。)

そういう女性もいるってことで。

たぶん、相談者さまが思っている女性は、自ら男性を選び、能動的な恋愛をしたいタイプではないかと思います。

ちがっていたら、すみません。
    • 0