プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの見たドラマの最高を教えてください。
私の最高ドラマは海外ドラマのベイツモーテルです。
続きものの(一話完結でない)中だるみ感もなく、最後までワクワクしながら観れました。
他にゲームスローンズやロスト、ツエンティーフォー、結婚出来ない男など素晴らしいドラマもありましたが、ベイツモーテルは別格でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はブラックリストとメンタリストですわ。


24にも吸い込まれましたけど、どれも日本の犯罪捜査ドラマとは
比較にならない秀作ですわ。
メンタリストの場合、ジェーンを取り巻く仲間達の無言の愛情と
連帯感が素晴らしく、時に涙してましたわ。
上記3作品はCSで録画、全話をHDDに収録しておりますわ。
※現在放送中のものだとグッドドクターとFBI特別捜査官も素敵
 ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
いきなり欲しい回答です。
ブラックリストにメンタリストはまだ未視聴です。
楽しみが出来ました

お礼日時:2022/01/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!