プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館でデートした思い出ってよく残りますよね??
誰それと観に行ったなぁみたいな

A 回答 (4件)

映画館に彼女と行った際、彼女のスカートの中に手を入れ、まんこを触りまくりました。


ぱんつはぐっちょりで、私も鞄で隠しながら、ちんこを触らせ彼女の口の中で果てました。
映画は何を見たか覚えて居ません。
    • good
    • 0

頭の中のスクリーンに、


何回でもアンコールで
映ります。
セピア色ですが……。
    • good
    • 3

昔、友人の家でトップガンを見た時、友人がご主人に「これあなたと見に行ったわよね。

」と言ったら彼が「それ、俺じゃないよ。」と言って険悪な雰囲気になって、私はどうしたものかと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある(笑)

お礼日時:2022/01/19 01:42

回数が少なければね。



月に4回も映画館に通うような人は1年前のデートで訪れた映画で誰と同伴したかすら忘れてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまさに俺です。
だから気軽に女性にこの映画観に行ったよねとは言えません。

お礼日時:2022/01/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!