プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリートークカテゴリで1週間以上経ってるのに回答が締め切られてない質問があるのですが、何故ですか?

A 回答 (3件)

1週間の間に1件以上の回答が返っているのではありませんか?



自動締め切りは最終投稿から1週間…だったような気がするんです。
    • good
    • 2

カテゴリーは 関係なく、一週間何も 投稿が無い質問は


自動締め切りになります。
    • good
    • 0

本人も忘れているのかも。

もしくは粘ってランキング入りを狙ってるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!