アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞き分け悪い韓国人を再支配して再教育すべきですか?

A 回答 (10件)

関わるな、接点を持つな。

無視が一番。
発言、行動で日本に迷惑をかけるなら、相応の罰を遅滞なく与え躾ける。それだけでいい。
    • good
    • 1

無理ですわ、無駄ですわ。


彼のミンジョクには何を施しても改善は出来ませんわ。
北による「無慈悲な焦土化作戦」で全土陥落する事を
祈るしか術はございませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

いゃ、無理でしょ。

併合で読み書きの文化にインフラ整備と、どれだけ朝鮮人のために尽くしてきたか。なのに日本残滓の清算だと !

日本が敗戦、すると戦ってもいないのに戦勝だと ! こんな恩知らずの嘘つき国民の教育など、ドブに札束捨てるようなもんです。
    • good
    • 4

以前 教育したのに、元の木阿弥になっています。



再教育しても 同じことの繰り返しです。
効果が期待できない、無駄な事はやめましょう。
    • good
    • 4

無駄な面倒見た挙げ句、追加て1000年恨まれるのはお互いに幸せにならないのでごめん被ります。


そもそも再教育してあげる様な間柄ではありません。
    • good
    • 2

日本人は、そう言う甘い考えをしているから、


付け込まれる。

アイツらは、2千年の属国で、宗主国さへ、矯正できなかった
民族ですよ。

再支配だ、再教育だ、と甘い考えを持っていると、
足元をすくわれる。

併合時に教育を施し、インフラを整備し、親切に
扱ってやって、
それを逆手にとって、偽売春婦だ、偽徴用工だ、と
発狂し、「謝罪と賠償」を要求する民族です。

完全に消滅させるならわかりますが、関係性を
持った途端、強請集りの材料にされるのが落ちです。

人道的にも、消滅させることはできない以上、
最善の道は、放置です。

連中の「得意技」は、「被害者ポジション」です。
売春婦も徴用工も、同じ文脈だし、「セオル号」でも、
同様です。

安倍元首相の英断によって、日本は、「被害者ポジション」を
取得しました。

日韓基本条約を守らないのは、日韓合意を破棄したのは、
隣国であり、日本は、「約束を破られた被害者」です。

だからこそ、相手は、何もできないでいます。

この姿勢を貫くのが、最良の方法です。
    • good
    • 4

日本は


言うべきことはハッキリ言って
今後向こうからの要請、例えばスワップなどは
無視する事で良いと思います
    • good
    • 4

あいつらは犬以下の知能しかないから、教育なんて絶対にムリです。

サルでもできる反省すらできない連中ですから。ほんと本能のままに生きる単細胞生物ですよ。
    • good
    • 3

無視するに限る。


相手にするほど暇じゃないし。
要求は断固拒否、強い姿勢で臨むべし。
    • good
    • 3

此処だから言える



実際に韓国に行って 言って御覧?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!