色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

私は昨日、親に怒られてしまいました。

私は13歳で11歳の弟がいます。
弟のことがとても好きでいつも甘やかしてばかりいました。お姉ちゃんとしてできることはなんでもしたいと思っています。

弟といつも一緒にお風呂に入っています。ただ半年前くらいから急に胸が膨らみ出して弟にお姉ちゃんのおっぱい大きくなったねと言われていました。
先週、お風呂に入っている時、おっぱい吸ってもいいと聞かれてダメに決まってるでしょ!と怒ったらお願い、一回でいいからと言われて、渋々吸わせてあげました。嫌だなぁと最初は思っていたのですが、弟の姿が可愛くて再度頼まれたら吸わせてあげました。

一昨日、やっぱりこういう関係はダメだと思い弟の頼みを断りました。すると夜中に私が寝ている時、無理矢理、吸おうとしてきたので怒りました。

全裸だったので次やったら玉潰すよといって一回だけ玉にパンチしました。そしたら諦めてくれました。

昨日眠る前に万が一襲われそうになったらどうしようと思い前日のことを思い出し、学校で使っていたペンチを布団の中に隠しておきました。

残念ながらその日も襲われました。
正直、弟が理性を失った子どもに見えて少し怖くなり抵抗したのですが吸わせてと行ってきたので丸出しだった右の睾丸を隠し持っていたペンチで挟んで全力で握りました。逃げるかと思ってしたのに逃げずますます襲い掛かってきたので力を振り絞ってペンチを握ったら睾丸が中で割れました。

その瞬間、ものすごく痛がっていて同時になんとか胸に顔を埋めようとしてきたので左の睾丸もペンチで潰しました。

すると精液やら尿やら垂れ流しになって弟はそのまま病院に運ばれました。

親に事情を説明したら、確かに弟が悪いけれど一言相談して欲しかった。これで弟は男では無くなったのだからと怒られました。

なんで襲われた私が怒られなければならないのでしょうか。私が最初から吸わせることを拒絶していればよかったのでしょうか。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

君って、ここで良く「生理の血」について、何度も繰り返している人と同じだね。

「弟の睾丸を潰す姉」と言うのが、君のキーワードなんだ。ふ~ん。
    • 1