プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係がどす黒いものか鬱展開のような映画やドラマ教えてください!

洋画でも邦画でもいいです

A 回答 (8件)

白夜行


ブラック・スワン
セッション
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2022/01/19 03:14

ナオミとカナコ


あなたの隣に誰かいる
逃亡者
サイレーン

すべて、熱中して観た記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 12:56

【白い巨塔】



※フジテレビ系で、平成15年10月(2003年)~16年3月(2004年)まで放映されていた。
ドロドロとした打算に満ちた人間関係のほか、
いまのドラマと違い、医療の現場や裁判所・法廷のシーン等、非常に丁寧に制作されていた。
確か、視聴率も平均視聴率20%超、最終回は30%超だったはず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 12:55

私も【白い巨塔】に一票。


但し唐沢寿明クンの方ね。岡田クン版はイマイチ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 12:55

邦画です。


「悪人」出演:妻夫木聡・深津絵里・柄本明
「楽園」出演:綾野剛・佐藤浩市・杉咲花
「愚行録」出演:妻夫木聡・満島ひかり・濱田マリ

極めつけは
「冷たい熱帯魚」出演:吹越満・でんでん・黒沢あすか
「黒い家」出演:内野聖陽・大竹しのぶ・西村雅彦

トラウマになるかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷たい熱帯魚だけみました!他も調べます
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 12:55

出てないやつだと・・・


惡の華
ミスミソウ
ヒメアノ~ル
凪待ち
ビジランテ
オールド・ボーイ(韓)
完璧な他人(韓)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミスミソウだけみました!悪の花もみよおかなぁ

お礼日時:2022/01/27 19:08

あれ?まだ質問中だったんですね。



それじゃあもう一つ邦画を

「凶悪」出演:山田孝之・リリーフランキー・ピエール瀧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凶悪ならアマプラにありました!みます!

お礼日時:2022/01/27 19:08

あらら、まだあるんですね。



それじゃまた紹介します。

この2作は鬱過ぎて、正直私は好きではない邦画です。見終わったあと、後味がよくないものを紹介します。(見て損したと感じるかも)

「葛城事件」出演:三浦友和・若葉竜也・南果歩
「十字架」出演:小出恵介・木村文乃・永瀬正敏

「葛城事件」は実際に起こった事件をモチーフにしているようです。
観たくなければ観なくてもいいと思うほど暗い映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!