プロが教えるわが家の防犯対策術!

今結論が下される
永遠の謎

A 回答 (5件)

見ることが出来る人


感じることが出来る人
全く感じない人
いろいろですね。
私は感じることが出来る人。

で、
ウチの向かいの賃貸住宅なんですけどね。
以前から時々、空き家のハズなのに、窓に人影が見えるような雰囲気を感じます。男性か女性かは分からなかったけど、邪悪な怖さは無かったです。
夜中、皆が寝静まった頃に、その家に住んでいる人たちが驚いたような声が聞こえてきたりします。
ウチは今の家に住んで長くて所の事情に詳しいので、その家の方と話をすることがあります。
その家の人「(怖そうに)昔、この家で誰かが死んだとか聞いたことは無い?」
私「いえ。そんな事はないと思いますよ。(だって、たいていの人は一年か二年で引っ越すもん)」

その家も、幾組かの住人と空き家の状態が繰り返された後、内装をリフォームして売りに出されて、今は夫婦と子どもが二人住んでます。一家そろって霊を感じない人たちなのか、それともリフォームと共に霊がどこかへ引っ越していなくなったのか、この二年ばかり家族仲良く暮らしておられます。私自身もその家から何かの存在を感じることが無くなりました
    • good
    • 0

います。



なかにし礼。
アムロ・レイ。
日野レイ。
綾波レイ。
檀れいはセーフ。
団令子はアウト?
    • good
    • 4

深く頭を垂れる人の前に、


現れます。

礼。
    • good
    • 3

零はゼロです。

    • good
    • 2

霊は普通にいますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!