アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに頻繁にはないですけど、見かけます。
若い人が多い気がします。

見ていてこっちが寒くなります。

A 回答 (4件)

若いころよくスクーターで通学もしたりましたが、


無茶寒いですよ(^^;)
かなり寒いです。
最低限、手袋、ネックウォーマーなどもないと辛くてたまらないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素手の経験はおありで?

私は今も、手袋だけですね。ほかのは
何とかなっても、手だけは、指の機能が著しく低下するので
だめです・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 08:28

肌色の手袋なら分からないかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画投稿用のネタですね
そうなったら

お礼日時:2022/01/19 08:29

鈍感なんでしょうね。


自分は自転車でも軍手してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鈍感でも、手やその他の身体個所に
問題がなくその後を過ごせるのなら、
すごいことだと思います。 いや、出来うるからこそ
素手なのでしょう。 

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 08:31

全く寒くないって訳ではありませんが、基礎体温が高めだと手足が多少冷えていても問題ありません。

体幹が冷えない限りはそんなに寒さを実感しないものです。後は普段の慣れなんですよね。

あんまり寒い(強風とかで)場合は手足よりもおでこや耳の皮膚が痛いです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎体温とかそういうのは存じませんが、
普段の慣れ というのは分かる気がします。

家にいるときの生活環境とかも影響するのでしょうか。

おでこや耳、首回りなどは、早朝ウォーキング場所到達後の
歩きでそう思います。 いた寒いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!