プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のコンビニはトイレが無いので日本みたいに気軽に使えませんが、その代わりガソリンスタンドのトイレは一般人にも解放されているのでコンビニトイレ代わりに使えるそうで、この点は日本と大きく異なると思います。
これ以外で日本ではこういうところのトイレは使えないけど、韓国は公衆トイレとして使える、という場所があればガソリンスタンド以外で色々教えてください。

A 回答 (2件)

大衆食堂でトイレ借りたら、台所の横のスペースに便器が有って、そこで小用をしました


合理的ちゅうか手抜きちゅうか、水回りの場所だからそうなんでしょうかね
    • good
    • 0

保坂祐二の アタマに


ウンコしてはいけない。
ムン・ジェインの頭に
ウンコしてはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!