アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!  「告白」を待っている女性の態度•仕草•雰囲気等をお聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2022/01/19 09:32

A 回答 (3件)

チラ見します。


好きな人が自分の目の届くところに
いるかどうか確認します。

綺麗にもなります。
目を引きたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/20 00:33

2人きりになりたい!!!


思いますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

チラ見したり、綺麗になりますか?

お礼日時:2022/01/19 23:26

女性です。


・ボディタッチが多い
・どこか行きたいなぁとか
 どこか連れて行ってほしいなぁとか
 ここのお店好きなんだよねーとか
 あなたと行きたいところを
 遠回しに伝える
・あなた好みの髪型に合わせる
・いい匂いのミストや香水をつける
・笑顔
・視線が気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

二人っきりになりたがらないでしょうか?

お礼日時:2022/01/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!