プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がする未読無視と既読無視の違いについて知りたいです。もう1年以上連絡を取り合っています、電話したりもする仲ですが向こうが海外に行くことになってしまいました。寂しくなるから渡航日は伝えずにいなくなると宣言をうけました。いま連絡がとれず音信不通な状態です。私はいつか連絡が来るなら待ちたいですし、準備が忙しくて連絡できないんじゃないかとか色々考えちゃいます。お付き合いはしていないですが、本当に大切にしている方です。アドバイス、見解等ありましたら教えてください。

※以前も未読無視の期間があったんですがその時は体調不良でした。未読無視でブロックされていたこともありますが、今回はブロックされていません。

A 回答 (3件)

私は未読・既読無視も一緒と考えております。

誰しも忙しい時は有りますが、体調悪い時以外は日付変わる前に見る事は出来ますから、彼は意識してブロックしたり未読・既読無視をされているんでは?
    • 1

一度でも短期間でもブロックされてた事あるんですか?ならばもうそっとしておくべきですね。

無言のままのお見送りでよろしいかなと…
    • 1

既に海外に到着しているとするとスマホのネットワーク環境がまだ整備されていないのではないでしょうか。

日本のサービスを海外ローミング契約する手もありますが割高ですので長期滞在なら現地のサービスで契約する方がお得です。
    • 1