アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨだった皆さんに質問です、いつ頃から「中国にはもう完全に追い抜かれた、せめて韓国だけには抜かれないように叩き続けよう」と誓いましたか??

A 回答 (8件)

ネトウヨではありませんが、叩くという発想はないですね。


他国を叩いている暇があるなら、自国が前進したほうが利益につながりますから。
    • good
    • 0

私は愛国保守ですわ。


シナは何時か叩きのめさねばと思いますが、
南北朝鮮には直ちに無慈悲な焦土化作戦を実施すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

朝鮮人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    • good
    • 0

つまり中国は国家のために今は辛抱の時であり未来に向けての政治をしてるって事ですね


ただその部分で言うと日本の場合は高齢化社会になり労働人口が減り
福祉の部分で負い目がありますが
中国は日本より数十年遅れて今の日本の状態になるかと思います
その中でのエネルギー政策ですが
国内での自給自足が出来る中国と日本のように輸入に頼る政策では
どちらが先進国的なやり方なのかは疑問です
本土の山の環境を度外視してまでソーラーパネルを強引にやるのは
生き残りのようなやり方に見えます
どちらが土地柄として裕福かで言うと圧倒的に日本が有利です
成長速度は大勢でやるほど早いですが
やり方としてはいつまでも大量生産思考の国がいいのかは疑問です
    • good
    • 0

無知な韓国民に。


日本が叩かれてるが正解でしょう。
反論しないと言うか出来ない自民党の政治家にも困ったもんです。
    • good
    • 1

数では追い抜かれてますが


あの国の格差は凄まじく奴隷のような制度の国なので
日本は真似しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは昔の話です、中国の格差社会は経済発展により徐々に狭まってきていますが、逆に日本の格差社会はこの30年でとてつもなく開いてきています。

このベクトルはしばらく変わりそうもないので、いずれ日本と中国の立場も逆転するでしょう。

お礼日時:2022/01/19 17:17

ネトウヨではありませんが、そもそも韓国を叩くのは右翼ではなく左翼です。

    • good
    • 2

80年代末ですから、30年以上前からです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!