アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕は家庭科からの課題で
「自分の名前の由来を調べる」って言う
課題で、5行ありますが3行ほど余ったので
他に親が考えてくれた候補の名前を書くことにしましたが…dqnネームか診断お願いします。

愛翔 「あいと」みんなに愛されて自分もみんなを愛して希望に飛翔してほしい。が由来

蓮翔「れんと」蓮のように強い人になって希望に飛翔してほしい。が由来

蓮「れん」蓮のように強い人に育って欲しい。が由来
3つともキラキラネームですか?
結局、今、男なのに女の名前をつけられて苦労した名前になってます。

A 回答 (1件)

キラキラネームかどうかの基準って、


漢字をみせられて、読めるか?じゃないですかね。

例えば、100人に漢字をみせたら、何人ぐらい読めるか?

>愛翔
>蓮翔
以外と、読める人多そうな感じがしますので、
キラキラネームじゃないかなと思いますけど。

まあ、正解はないですから、
あなたが決めるしかないことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!