アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで仕事探してますが、今まで職を変えたりした経験があるので、悩んでます。現在障害年金もらってるので少し安いとこでもいいかな?って思うんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

質問者さんがそう思うのならそうしたら良いのではないでしょうか。

過去に転職した事や障害年金を受給している事は、ただの事実であって、そこから考えるのはあまり意味を成さないように思います。

その前に、どう生きたいか、どうしていきたいかがないと、「その為にはどうすれば良いか」「何を変えていかないといけないか」と答えが見えてこないように思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地元以外の他県だと一人暮らしなるのでお金とかも考えないといけないし、まだ結論出せないですね(^_^;)焦ってます。

アルバイトってことですよね

障害者年金をもらっているならば仕事も何でもいいってことではないですよね?
でも働くのはいいことです
相談に行ってもいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトの方がいいですか?働けるなら正社員の方がいいような気がしますが(*_*)

質問者様が無理をしない範囲ならばいいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元にニプロがあるので、正直性格悪い知り合いとかいるので働きたいとはおもわないので、他探してます(*_*)無理しないように頑張ります。