アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べたんですけど、よく分かりませんでした…中学2年生です

喘息ではないんじゃないかな…って思います

あと『ゼェゼェ』『ヒューヒュー』などの喘鳴はないです。

笑うと咳が出るだけです。あと、たまになんでもない時に、咳がでます。噎せた感じで咳がでます。
タンは出ません。咳は多くても5回ぐらいで落ち着きます

関係ないかもしれませんが、ウイルス性胃腸炎に二度かかっています。
産まれたばかりの時と、小学生2年生の時です。

イライラした時に胸が少し痛くなるだけで、ずっと痛い訳でもありません。

そして熱はないですし、普通に元気です。体調も今まで通りです。

咳がでるようになったのは最近からです。

なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ホコリアレルギーなどの、アレルギーはないです。

      補足日時:2022/01/19 19:02

A 回答 (2件)

病院で検査受けたほうがいいと思う。

    • good
    • 0

中2病です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中2の病気ですか(笑)
ごめんなさい、よく分からないですm(_ _)m

お礼日時:2022/01/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!