プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeをやっているんですけど
登録者が増えないんです...
頑張ってるんですけどね...
私がコメントで知り合って仲良くなった人なんて
一気に80人くらいから500人以上まで伸びたんです
(1〜2ヶ月位で)
最近では落描きを投稿するだけでもその人は
どんどん登録者と視聴回数が伸びるんです...
私は1年以上前から活動しているんですけど全然増えません...
(1年以上前の動画は消してあります)
みんなに置いていかれている気がして嫌です...
どうすればいいんでしょうか...
まとめると
どうして登録者が増えないのか
なんでみんなはふえるのか
⬆この2つが知りたいです
アドバイス等(回答)お願いします...
(画像は私のチャンネルです)

「YouTubeの登録者が伸びません...」の質問画像

A 回答 (4件)

あとはご存じかもしれませんが、アマゾンやメルカリなどのサイトにて、「youtube 本」等のキーワードを入力し、検索をかけてみてください。




撮影の仕方や編集の仕方など、普通の人にもとても役に立つような知識や情報が、今の時代はとても沢山手に入るかと思いますよ、、、。



(*^_^*)。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 21:01

何のチャンネルかよく分かりませんが、ぱっと見、あまりプロのような作品には見えませんので、イラスト投稿やリクエスト等でイラストを書くことよりも、手帳等に簡単なイラストを描きたいというような人向けに、テクニックを教えるだとかのほうがいいかもしれませんね、、、。



その描いたものをまた視聴者から送って貰って、動画で面白おかしくコメントをしていくとかですね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やってみます(ง ´•ω•` )ง

お礼日時:2022/01/19 20:10

ぶっちゃけたことを言えば


運と個性と繋がりだね
どれが欠けても伸びないよ
どこぞのピ○○郎でも確かどこかの俳優だったか?がテレビで紹介したから爆発したからねぇ
そういった運の要素が大きいよ

後は数撃ちゃ当たる
只管上げまくれば数ヶ月・数年後にはしっかり登録数が伸びてるよ
ただし 見てる人に需要があればだけどね
何でもそうだけど 需要と供給 これが揃ってないと駄目ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 20:09

その伸びてる人とあなたとの違いはなんですか?


どんなに頑張っても視聴者さんが求めているものを投稿しなければ
伸びません。
その人との違いと、求められているものは何なのか一度
客観的に考えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

...
一応イラストチャンネルとして活動していて
リクエストにも答えるようにはしてるんですけどね...
どうすればいいんだろう...

お礼日時:2022/01/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!