プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が引きこもりで自室から出てきません。たぶん動画見たりゲームしたりしてます。幼稚園児がいるのですけど、構うこともなく引きこもり続けてます。何かの精神病なのでしょうか……

A 回答 (3件)

その幼稚園児はあなたの連れ子ですか?

    • good
    • 3

なにをきっかけにそうなったのかわからなければアドバイスのしようがありません。



ひきこもりというのは受動攻撃と言って怒りの感情の表現です。
    • good
    • 4

良くあるパターンだと思います。

一人でゆっくりしていたんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!