冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

異性の親友がいます。私も彼も既婚者です。彼の奥さんが、女性関係に厳しいため、連絡がとれるのは仕事中が多いです。

くだらないLINEをやりとりしていました。嫌だと何度も言ってくるのに、下ネタを言ってきて、何度もHしたいと言われました。挙げ句の果てに、あそこの写真を送ってきたので、ひきました。
やめてと何度もいってるのに、キスしたいとしつこかったので、しつこいよ。と言うと、「あーしつこいかい。もう言わないよ。」と怒ってしまいました。
その後は仲直りのような感じでおさまりましたが、まだ怒っている感じもしました。

月曜日にLINEしましたが、既読になっていますが、返信がきません。今日も、ちゃんと話したいから、電話していい?とLINEしましたが、既読で返信はありません。

下ネタ以外はとても優しい彼なので、親友でいたいと思っています。

二回も既読スルーされてしまいました。友だちやめるとは言われていませんが、心配です。
これは、向こうから連絡が来るのを待つしかないですよね?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

彼の方はあなたと「友達」とは思ってないんですよ。

あなたも既婚者ならそのくらいの「男性の生理」を理解しましょうよ。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね。Hを拒否されたので、連絡はとりたくないってことですかね?

既婚者になっても好きなんですね。

男ってそんなものですよ。
気をつけてください。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。ありがとうございます。

彼はあなたを女として見ていて

モーションかけていると感じます。
あなたは彼と友達でいたいのなら
距離を取るべきです。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

昔、好きだと言われました。今、既婚者ですので、私にモーションかける必要ありますか?