アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような夕御飯を食べたいですか

「このような夕御飯を食べたいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

なかなか、品数が多くておいしそうですね。


ふつうの民宿なんかの夕食よりも豪華かも。
写真見てたら、腹ヘってきた。
    • good
    • 2

食べたいですね。


主食に汁物、メインに副菜多数、いう事なしです。\(^o^)/

ちなみに、今日の夕食はマーボー丼に里芋の煮つけ、きゅうりがメインのサラダに目玉焼きでした、できたらこれに汁物が欲しかった・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/22 06:09
    • good
    • 0

トマトが苦手なので残しちゃうかな〜


それ以外はお腹いっぱいになるまで食べる
    • good
    • 0

あまり美味しそうに見えません。

私は卵があまり好きじゃないし、米飯や味噌汁はほとんど食べません。夕食はMcDonald's®で食べることが多いです。特にエッグマックマフィン(卵で食べられるのはこれとオムレツくらい)とハッシュブラウンズ(揚げたジャガイモ)のセットが好きなんですが、あれって朝マックでしかやってないんですよね(朝食は摂りません)。
    • good
    • 0

白米食べたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!