アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までやった一番恥ずかしい失態は?

例:鼻から牛乳、満員電車内で脱糞、、、(;^_^A

A 回答 (6件)

電車内でイヤホンを聴こうとしたらジャックがささってなくてスマホから大きめの音でロードオブメジャーの心絵を流してしまったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしアニソン(特に昔の)だったら、かなり恥ずかしいですよね(^^;

お礼日時:2022/01/19 21:26

母親にオナティッシュを見られたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ~

お礼日時:2022/01/20 18:31

電車とホームの間にハマって抜けなくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは危ないことですね~。

お礼日時:2022/01/20 18:31

お礼ありがとう!


男性です(>_<)
なんとか謝って許してもらいました(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

それは良かったですね^^

お礼日時:2022/01/20 18:30

返事ありがとうございます。



そうなんです、昔のアニソンは恥ずかしいです。みんな知ってるから『あっ、メジャーのOPだっ』ってなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

昔のアニソンは歌詞がガチでアニメです。

お礼日時:2022/01/20 18:30

酔った勢いで(>_<)


友達の女の子に全裸の写真を送ってしまった事です!
とても怒られました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん?あなたは男ですか?
男ならそりゃ怒られるだろうな。

女の子同士ならやっても良いのでは?(^^;

お礼日時:2022/01/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!