プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田内閣ってもう終わったんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

この人、何と戦ってるんですかね。


敵と味方を分けているけど、
バックで誰が操ってるんでしょ。
もう本性が分かったので、
事実上、終わったようなもんです。
退陣でお願いします。
    • good
    • 0

ただの世襲のおじさんです。


そもそも親が政治家じゃなかったら、ただの会社員。

さわやかじゃありません。

日本にはびこるおっさんとくそじじいの民主主義は
過去の遺物にするべき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム人間っていう噂ありますよね。なんか不信感しかないです…ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/21 22:05

始まったばかり(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番の正解でしたね!インスタで岸田内閣はもうなくなったという記事を見て信じ込んでしまいました。

お礼日時:2022/01/20 14:37

暫く前にも居たんだけど・・・・・



歴代内閣のページをみて
第一次岸田内閣が11月までというのに引っ掛かったんだね君も
ネット上ではそういう引っかけが流行しているんだなぁ

歴代内閣だからねそのページは

チャンと新着情報のページも見てね

で、そうなった理由は、総選挙が実施されるので規定上一旦内閣は総辞職した上で改めて首相の選出を行う
その選挙の結果改めて岸田君が首相に選出されて今に到る
だから第二次岸田内閣ということ今は
「岸田内閣ってもう終わったんですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ちゃんとみてみます!
ご丁寧に。スッキリしました。

お礼日時:2022/01/20 14:36

外交課題への対応に変わりがないでしょう…



温暖化対策…国防と安保…貿易…
主な外交政策に変化は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
2年後にまた教えてください!!!

お礼日時:2022/01/20 14:36

余程の悪事をしない限り、後3年続きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことなのですか?気になります。

お礼日時:2022/01/19 22:19

>忘れてますね。

安倍もですよ

勘違いしてますね。
岸田内閣は安部内閣の政策を継承しておりますわ。
敵前逃亡した鳩山や、自爆した菅、野田とは根本
が違ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。勘違い、すみませんでした。

お礼日時:2022/01/19 22:20

今の内閣は第二次岸田内閣です。


岸田さんが衆議院を解散して、第一次岸田内閣は総辞職しました。総選挙後の国会で再び岸田さんが首相に指名されたのです。
第二次岸田内閣で2021年11月10日の発足です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E6%AC%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/19 22:09

予測が当たっていれば2年後に教えてあげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今じゃないんですね(笑)今知りたいです。

お礼日時:2022/01/19 22:04

今岸田内閣です。

2022/01/19。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページのどこに書いてます?

お礼日時:2022/01/19 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!