教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

相変わらず世間は、コロナでひどいことになっていますね。もういっその事、コロナに振り回されるような店やスタジアムは無くなった方が良いのではないのでしょうか。飲食店で働いている人は完全に出前専門に移ったり、ライブとかもテレビ局のスタジオのみで客席無し。お家時間がしつこく叫ばれているなら、それが良いと思います。無くすのが難しいなら、誰かが人のいない時間を狙って、それを破壊するのはどうでしょう?
許されない事だと思いますが、強制的にある意味コロナに対応できてると思います。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

いらない建物? 国立競技場だね。

今のままなら必要ない !

コロナのワクチン接種の大規模会場とか、隔離者用テント小屋建てるなど、有効的に使うのであれば、あってもいいけどね。

維持管理費は年約11億円に上る。 50年間の大規模修繕費を各年でならして加えると、合計で年24億円が見込まれるという。
    • 0

コロナはただの風邪で、感染・発病しても、二日ほど喉が痛くなる、咳も思い出したよいうに出る程度。

熱が出ても微熱で数日で治ってしまう、って知ったら、何も怖がる必要はなしです。まあ、感染しても、ほとんどのお方は無症状で、免疫が出来上がるで、感染阻止などばからしいことはおやめになることですな。

75歳手前で、2回ワクチン接種すれど、感染・発病してしまいました。ワクチン打った人も、打たなかった人も、何もかわりない軽い症状。皆、4~5日で自然完治してしまっています。

以前と同じ普通の生活をしていりゃいいんです。まあ、感染発病すれば、数日間はスタバに行くのを諦めて、恋人ちゃんと超濃厚なキスをするのを我慢するだけやん。
    • 0