アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000万円しか貯金が無い52歳独身男性って、事故物件の県営住宅の10Fに住んでても、こじきホームレスと一緒ですよね?

A 回答 (5件)

一千万あって住む家あるなら、ホームレスではないです。

家がないわけじゃなく、乞食みたいに、ゆすりたかりしなくて済みます
    • good
    • 1

他者との比較も出来ず、自分を卑屈に思っていたり、


お金の使いかたも知らないのなら貯金をしていても何の意味がありません。

心が貧しいので、精神状態は、ホームレスと一緒かもしれませんね・・・
ゴミ屋敷の住人がそんな感じでしょう。

どんな生活をしているのか?が問題です。
    • good
    • 0

屋根があるから全然違います。

    • good
    • 1

ちょっと田舎でも、狭くてもいいから、分譲に住んでなきゃ、


貯金が底をつけば、ホームレスだね。賃貸で払うお金で分譲買った方がいいよ。500出せば、残りの分割は月々安くなるでしょ。
ローンあると思って、必死に働けば、ホームレスにはならないよ。
    • good
    • 0

1,000万円持っていれば多いほうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!