アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

彩りも綺麗で美味しそうですネ(*^^*)

    • good
    • 0

これだけ作れたら立派な腕前です。


冷凍品じゃないよね〈失礼!!〉
    • good
    • 0

良い( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

カラフルで美味しそうですね

    • good
    • 0

めちゃくちゃ美味しそうですよ。

もりかたも上手ですね。
    • good
    • 0

すごく美味しそう!


お野菜も種類多くて6種類以上?お肉も入ってるし、栄養満点。

すぐにペッタッとしたり、汁が出がちになるけど、
全くそんな感じがないです。

どのお野菜も程よく火が通ってるけどパリッとした感じ。こんな感じに仕上げるのは難しいです。

かなりの料理上手の人と見ました。
    • good
    • 1

ほほ うまそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!