プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マットで、精液がまじったかもしれないローションがついたままの手でゴムをつけました。また、ゴムをつけるとき精液がついてるタオルで手を拭いたあとゴムをつけてしまいました。破れたりはなかったですが妊娠しますか?

A 回答 (4件)

ネタとか釣りなら良いのですが、ホントに病院(精神科)行く方が良さそうに思います


「またかコイツ…しつけーな」を通り越して心配になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタじゃないんです。。ゴム表面に精液がついたかもしれないんですが、大丈夫か不安になって。。

お礼日時:2022/01/19 23:45

>ゴム表面に精液がついてるかもしれないまま挿入したけど大丈夫でしょうか



しません。
そんなへたくそなら今後セックス禁止。
    • good
    • 0

一応回答としては「しません」です


なんか何度も色んなプレイしてるのは良いのですが、ホントに不安なら精神科行く方が良いですよ(既に通ってますかね)
心配性じゃなくて病的に感じます
バカにしてるとかそー言う事じゃなくて、不安なんとかって病気じゃないかと
心当たりあるのでは?
    • good
    • 1

しねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム表面に精液がついてるかもしれないまま挿入したけど大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/01/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!