アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目ですが転職したいなっと思ってますが半年前に新車を購入し、会社グループのマイカーローンで支払っているので転職は無理ですよね?

A 回答 (3件)

ローンは途中で一括返済する事も可能です。


それから転職すれば宜しいかと。
    • good
    • 0

特に制約なく個人で契約しているのなら、業務とローン契約は関係のないところですので転職はもちろん出来ます。

むしろ出来なければ労基案件かと思います。
    • good
    • 0

というか、何で転職なんですかね?


技量や技術を積んでいないんですから、給与はまたベースに戻りますよね?
新車なんか買ったなら、普通は目処が立つまで転職なんか考えませんよね?
>会社グループのマイカーローン
会社を辞めたら、多分利率が高くなりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!