プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科で治らなかったらある程度は様子見ますか?
コロコロ変えないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

ある程度、通院して治らないならば皮膚科は変えた方が良いです



私も今肌のトラブルで皮膚科を三件程変えましたが、治ったかと思うと、また出てくるの繰り返し

総合病院の皮膚科を紹介して貰いました来週行きますが
その様に紹介して下さる皮膚科も有りますから
    • good
    • 1

どう言う症状かはわかりませんが、花粉症アレルギーで皮膚に症状が出る人もいると薬局で聞いた事はあります。


アレルギー検査をされているなら原因は掴めてきてるかもですけど。
    • good
    • 0

ある程度見ますね。

コロコロ変えたところで皮膚科は同じスキルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!