アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに売られているbnr34は買っても大丈夫でしょうか?

走行距離 13万
年式 平成12
保証あり
車検なし
修復歴なし

簡単な概要です


正真正銘のBNR スカイライン GTR 34[1,000,000円]がモバオクで販売中! #モバオク https://www.mbok.jp/item/item_524528226.html?SRC …

「このサイトに売られているbnr34は買っ」の質問画像

A 回答 (5件)

買えないよ。

    • good
    • 0

?????1000万以下では落とせない筈ですよ。

    • good
    • 0

「車検費用」と「陸送費用(2週間ホテルで自粛込み?)」の見積もりをとってからの入札で良いかと思います。

「2週間ホテル」だけで50万円ぐらい請求されても文句は言えない内容です。
    • good
    • 0

買えるのかな?


状態は良さそう。
売主は10,000,000円ぐらい考えてるのかも。
業者の人が現車確認したら、分からない金額ですが、素人には、だせないですよね。
100万円では、誰もが欲しい。
でも、100万円では、売らないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前は120万で終わって再出品されています。

お礼日時:2022/01/20 10:19

どうしても欲しいのでしたら仕方ないと思いますが、


今年、平成で言ったら34年、
平成12年だったら、もう済んでいるような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済んでる?とはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/01/20 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!