アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象に残っているアニメの主題歌はなんですか。

質問者からの補足コメント

  • オープニングでもエンディングでも挿入歌でも構いません

      補足日時:2022/01/20 13:15

A 回答 (9件)

新造人間キャシャーン


バビル2世
ガッチャマン
はじめ人間ギャートルズ
山ねずみロッキーチャック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もガッチャマンは大好きでした。

お礼日時:2022/01/21 10:41

妖怪ウォッチ シャドウサイド 時を待とう が、懐かしくて印象に残ってますし、



ポケモンの未来コネクションや、

ガンダムのフリージアも懐かしくて印象に残ってます。
下の方のように、まる子ちゃんの主題歌の夢いっぱいも好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん上げていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/21 10:41

まず、質問者様が、例を出していただかないと、どの年代にすればよいのか、・・・・と。

(私の場合、この曲です。とか。)


 ちびまる子ちゃんのオープニング曲です!

  



※当時(平成元年)、異常景気(バブル景気?)が始まり、TVを見る暇もありませんでしたが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代を指定するつもりは無かったので明記はしませんでした。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/21 10:40

冒険彗星も良かったですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 18:49

    • good
    • 0

    • good
    • 0








毎週見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名曲ですね

お礼日時:2022/01/21 10:41

BLUESEED(ブルーシード)は、OPもEDも良かったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、聞いてみます。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/20 14:38

いくつもの愛をかさねて です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!