アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しながら食べたのですよね。
昼飯食べて10時間も食べない人いますが、胃袋どうなってますか?w

A 回答 (5件)

サンドイッチ侯爵は昼食ではなく、夜食でしょ?



侯爵とお友達が夜通し博打うってるので、屋敷のシェフが自分が寝るために夜食を作っておいたのが始まりと聞きました。

何しろ貴族なので夜通し遊んで朝寝坊するのが日常生活です。
それに付き合わされる召使たちはたまったもんじゃないのです。
    • good
    • 0

いや? 俺、高校時代ずっと弁当がサンドイッチだったけど?



トースト2枚焼いてもらって、それに具を挟んでホットサンドにしてもらってたけど?

何の問題もなかったけど、なんで突っ込まれんといかんの?

あんたは勝手に自分の昼飯を黙ってモゾモゾ食ってりゃいいんじゃないかい?
    • good
    • 0

あ~、いあたなぁ~、そんな人。


なぜ?って聞いたら、昔、巨漢だったから、
ダイエットして痩せたんだって。
その彼は、痩せて自信が出たから、また太りたくないんだって言ってたな。
    • good
    • 0

つまりサンドイッチ伯爵は女子ってことです

    • good
    • 0

食が細いのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!