プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員とパートの違いについて。
私はパートとして働いていて、一番業務にはいっており、ある程度他店へ行っても出来るのではないかと思われているのか、
他店で人が足りないのでいってほしいと言われました。
入ってほしい場所が、その店舗の中でもずば抜けて忙しいところで、誰も入りたがらないところのようです。
たまたま正社員がその曜日は週休のためでれないからと、シフトを動かして私を行かせようとしています。
正社員は、普段業務にほとんど入っておらず、しかも産休あけのため即戦力にはならないとわかっていました。
ですが、正社員とパートの違いってなんなのだろうとふと思ってしました。
正社員は、待遇もよくお給料もいいのはもちろん。だからこそ、人手が足りなければ、まずは正社員が穴埋めをするのが普通ではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

短時間に同じ質問何回もすんなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!