冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

バイナンスの「USD(S)-M先物」での利確につきまして、
例えば、下記のようにhoge通貨をショートをしていて、現時点で1000usdtの利益があり、
500usdtまで利益が減ってしまった場合でポジションをクローズする、という方法はあるでしょうか?

------------------------------------------------------------
1000hoge・・・ショート
750hoge・・・500usdtの利益 ←750hogeまで上がってしまったらポジションを閉じたい
500hoge・・・1000usdtの利益 ←現在
------------------------------------------------------------

以上、よろしくお願い申し上げます。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

逆指値が入れれば可能だけど、先物はそういうのはなかったと思うな。

レバレッジの制限を調整すればロスカットラインをそこにおけるかもしれないけど。

先物じゃなくてマージンなら多分できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。

「TP/SL」や、「削減のみ」にチェックを入れてロングで今回質問しましたこと(750hogeで利確)を設定しますと、その場(500hoge)でポジションをクローズされてしまいます。。。
当方のやりかたに問題があるのかもしれませんが;

結局、ストップロスであれば、その言葉通りで利益がマイナスになっていなくてはいけないようで、一方、テイクプロフィットでは、今の利益を下回るような価格であれば即約定してしまうようです。

と書いていてふと思ったのですが、いったん500hogeで利確して、サイズを調整し再度ショートで入り、750hogeでストップロスをかけておく、という対処法もよさそうです。

マージントレードならできそうなのですね。
情報、ありがとうございます。