プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度引っ越しに伴い、家具を買い替えました。

購入した家具は食器棚で、以下のAmazonの商品になります。
https://x.gd/vAXrt

レビューを見ますと、かなり組み立てが難しいようでして、夫婦で組み立てる自信がありません。

そこで、東京都内でリーズナブルに組み立てを代行してくださるサービスを探しております。
皆様のおすすめの業者がありましたらご教示頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



検索しただけですが、色々と出てきますね。(家具 組み立て 安く 東京)
リーズナブルではあるかも知れませんが、どの様な人が来られるかがわから
ないので、何とも言えませんが、この様なサービスがあるという情報まで。

https://hotlines.shop/assembly-furniture/tokyo/

https://curama.jp/furniture-assembly/

https://jmty.jp/tokyo/coop-kw-%E5%AE%B6%E5%85%B7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この中から最適な業者を選ばせていただこうと思います。
心から感謝を申し上げます。

お礼日時:2022/01/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!