アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が私の事の相談と私に関する私の悪口を私が見ること知ってるのに当てつけのように毎日ツイッターでつぶやいてます。毎度です!!喧嘩売ってるんですかね?失礼極まりない奴だと思います。私は好きな人の悪口も周りの人々の悪口も会社での愚痴も一切どこにも言わない珍しい良い奴なのに好きな人は正反対。ずるいというか、本当に喧嘩ふっかけてますよね?私も私を守らねばなりません。好きな人を懲らしめる案をご教授ください!!

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


なるほど。彼はあなたやみんなにかまって欲しいだけなのかもしれませんね。人間的に未熟な点は否めませんが、ポジティブな言葉のリプライしてあげれば喜ぶのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;はい。好きな人を喜ばせてあげたいです;;頑張ります!!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 19:17

あなたの悪口とは?あなたが直すところは無いのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に対しての悪口は、俺に対しての愛情無いだろとか、デートの後のスカイプの返信がめんどくさそう、俺のこと本当に想ってんの?とか、会話がつまらんとかです。私は確かに聞き役で会話が苦手ですが、もっと頑張ろうと努力しています。好きな人への愛情だって誰にも負けないくらいあるのに最近仕事の忙しさで会話が減っていたのがよくなかったかもしれません。私に直すところは多々ありますが、仕事の忙しさはどうにもなりません。仕事と並行して資格の勉強もしているので時間が確かに足りません。エッチもまだなので好きな人に寂しい思いさせているかもしれませんね…

お礼日時:2022/01/20 18:50

いやですよね、会社でもたまにあって、自分にじゃなくても嫌だなと思います。


良い人の押し売りみたいなのをやめてほしいのかもしれないと思いました。

あとフォロワーの人たちも何この人?と思ってる気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;はい…私もそう感じます

お礼日時:2022/01/20 18:32

なぜそんな人を好きでいられるのですか?


目には目をであなたが、その好きな人を貶めても同類の人になってしまいます。
嫌いになって関わらないようにしましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます;;好きな人がこんな人でも、好きって気持ちが消えません…

お礼日時:2022/01/20 18:20

連絡を減らしエッチを拒否することで簡単に勝てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。エッチの経験まだ無くて…連絡減らしたら自然消滅しそうで怖いです

お礼日時:2022/01/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!