アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この事件どう思いますか?
何故サイドミラーを壊したのですか?運転中に後方確認とかをしてはいけないのですか?

A 回答 (2件)

どんな理由があるにせよ他所様のモノを破壊する行為はNo.1さんの言う通りなのですが...

ここからあくまでも個人的な見解なのですが、気になったのはまずは駐停車してもOKな場所なのかな、という所ですね。運転手も不在ですし、パーキングメーターもありませんし。

もちろんこの場所は知りませんからあくまでも私の勝手な推測です。
    • 0
この回答へのお礼

いずれにせよ『ミラー無しの危険運転をしろ!』と言っているのには変わりないですね。マトモな人はこの質問に答えられる筈がありません。加害者の気持ちが理解できる人ならどんな回答をしてくるのか楽しみだったんだけど、No1のお礼とここで意図を明かした以上はもう回答は無理だろう。加害者本人が直接答えてくれればありがたいけど、完全に無理かな?それでも回答の可能性はあるので自動で受付締切になるまでは受付中のままとします。

普通に犯罪行為ですから、何が疑問なのかよくわかりません。

ただし理由はともあれ、このまま車を運転した場合は整備不良で減点2ですかね。レッカー対応が必要ですね。お気の毒です
    • 0
この回答へのお礼

単に加害者の気持ちを理解できる人ならばどう答えそうなのか調べてみたかっただけです。マトモな人が答えられないのは想定済みです。ここで意図を明かしてしまった以上は私の狙い通りの答えをする人はいなくなるかと思いますが、とりあえず様子見にします。