アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一番好きな時間は何をしている時ですか?

A 回答 (4件)

編み物に没頭しているとき(o^^o)

    • good
    • 0

ここでベストアンサーを含め


得意な質問探すとき、

後は好きな仕事して書いた本の注文来た時
の送付準備中。
    • good
    • 0

スマホいじってる時

    • good
    • 0

寝てる時です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!