プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeの申請に通るには、顔出しか身体の一部、或いは声が出てないと通りませんか、動画を撮って文字を入れるだけでは無理ですか?4000時間、登録者数1000人は理解してます

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ロボット音声とか、ボイスチェンジャーでも使って声出しを入れるとかすれば良いのではないでしょうか。

自然災害時にロボット音声とかで、「危険ですので避難してください」 とテープとかで拡声器で流して町を役人が走っても、それを聞いた人は耳に残らないとかで避難せずに大変な目に遭ったりしたので、現在では人が直接言う形が多くなったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました

申請?収益ということですね。

なかなか、今は、難しくなってますよね。
顔出ししなければ、動物系、アニメーション系、画像、動画に声は必須ですね。あとは、BGM系ね。ライブを実行すれば、見る人は見るかと。
定点カメラか、ドライブカメラとかね。お散歩動画、山登り動画、いずれにせよ、昔のように簡単ではないですね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重ご意見ありがとうございました