dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【キャンプ用品】あなたがいま1番欲しいキャンピング用品を教えてください。1番欲しいものです。

A 回答 (3件)

昨日ネットでぽちったのはー30度対応のシュラフです。


昨今、夏はいいけど、極寒の高速道路で足止めってあるじゃないですか~

水や保存食、フリーズドライなどは問題ないし車に入れてます。
アルストやミニガスコンロも常備状態。って考えた場合、夜間数時間単位の足止めを想定した際、何が必要か???

そこ一択で考えました。m(_ _)m

で、‐15度、‐30度w

計2個www発注しちゃったwwww
    • good
    • 2

用品かどうか微妙ですが、車が乗り入れられる山がほしいです。

できれば川が流れていれば最高です。聞いたところによればそんなに高くないらしいです。固定資産税も安いみたいです。
    • good
    • 1

自分もナンガのシュラフですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!