アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりきりするのに2人使ってもOKなルールにすると1人でもストやっちゃったり絡んでもなんかやりにくい人って一定数居ますが皆さんってどうしてますか?ルールに違反はしてないのでなかなか言い難いんですが。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

なんの話してるのかも良く分からないです。

>なりきりするのに2人使ってもOKなルールにすると1人でもストやっちゃったり絡んでもなんかやりにくい人って一定数居ますが
↑たぶんあなたの周りではこれですぐ意味が通じるんでしょうけど、
もう少し説明しないとあまり回答つかないかもしれませんよ。

その上で回答するなら、
ルール違反してないけど自分からしたら嫌な事をする人に対してどうするか、
真摯に下手からお願いしてみる。
それちょっとこれこれこういう理由であまり好ましくないので辞めてもらえませんか?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!