プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが "教えて!goo" で、 11件目の質問の入力を書こうとしたら、
なんか「質問投稿上限数の10件に達しています。」
「受付中の質問を締め切ってください。」と書かれてありましたが、
11件目の質問投稿ができませんでした。

"教えて!goo" で回答する投稿上限数は、
質問投稿上限数と同じ10件まででしょうか。

"教えて!goo" では、 ヤフー知恵袋と同じ、
ID非公開にできませんかねぇ。

詳しい人は、 是非ご回答下さい。

「"教えて!goo" の投稿上限数などにつ」の質問画像

A 回答 (6件)

>"教えて!goo" で回答する投稿上限数は、


>質問投稿上限数と同じ10件まででしょうか。

同時に受付中の質問数が10件までです。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/5 …

>"教えて!goo" では、 ヤフー知恵袋と同じ、
>ID非公開にできませんかねぇ。

できません。
そもそも論、「k-841」とか「神奈浜ひな」とかいう、どこの誰かも特定できないような文字列の一部をさらに伏字にする必要性を感じません。
    • good
    • 1

ああ。

あとIDは非公開だよ。マジで。
「ニックネーム」と「ID」は別物ですからね。

……ただしニックネームは変更することはできませんので、実質的に個人として認識されるものには違いありません。
てか、個人と認識されたくないなら投稿しちゃダメ。
今日は「男子中学生」明日は「OL」明後日は「バツイチサラリーマン」なんて他人を装って投稿しようなんてことを考えていませんか?
それってルール違反だからね。それなりのペナルティをもらう事を覚悟しておきましょう。
    • good
    • 2

出来ません。

複数Accountは不正行為です。
別にやましい質問でないなら複数アカウント作る必要ないしわざわざひつもんしなくてよいです。
知恵袋は人数や荒らしが多いようですので。極めてこちらは穏やかです。
お話感覚で良いです。
また10件以上の投稿をすると締切忘れをするのでちょうどいいと思います。
    • good
    • 3

同時に質問できるのは10件まで。


新しく質問したい場合は、それまでに投稿した質問を1つ以上締め切って9件以下にする必要があります。

…そんだけの話です。
    • good
    • 4

表示されたとおり、質門投稿上限は10件です。


利用者名はそもそも匿名という考えで、さらに非公開にするような機能は用意されていません。
別アカ作ればよいかと。
    • good
    • 2

回答には上限ないですよ。


何回でも回答できます。
教えてgooはID非公開機能ないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!