教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

風俗嬢です。 偏見ある方は回答ご遠慮下さいませ。 開業の先生を好きになりました。 前回歯を抜く前に矯正の話を30分くらいしてくれて歯を1本抜いて閉店時間まで治療してくれました。 昨日は先生が世間話で電車空いてましたよね?と聞いてきたので空いてましたと答えました。抜いた所を消毒して先生がお昼休みだったんですが紹介状のこともあり30分くらい矯正の話をしました。 他に患者さんいなくて私だけだったんですが、私が先生が休憩時間なのにごめんなさいと謝ったら大丈夫ですよと言われました。 紹介状の件は私がお金が貯まったら大学病院に行きますと言って治療終わったんですが、その歯医者は4回目で先生がいつも治療終わると他の患者さんの場合受付に来ないですが、私の場合だけ受付に来てくれて、インスタグラムをしていることを知って、勇気出してSNSやってますか?と聞いたら仕事用のインスタグラムやってますよ?と言われたのでさすがにプライベートの誘いは出来ないのでそこから予約しても大丈夫ですか?と聞いたら、大丈夫ですよと照れ笑いしながら言われました。 そこで質問なんですが先生って脈あると思いますか? 風俗嬢だし偏見持ってそうですが、プライベートで関わるのは嫌ですよね?

教えて!goo グレード

A 回答 (17件中1~10件)

>付き合わなくても体の関係でも大丈夫だと思ってます。

だったら、手っ取り早く店に来てもらえば?
    • 0

偏見ある方は回答ご遠慮下さい??

回答者を選別する。と、言う事は。
耳当たりの良い、お優しいお答えだけ下さい、と言う事ですか
耳に痛い、真実はお控えください、と言うですか、
本当の事は言わないでください、と言う事ですか
さすが風俗嬢だ
そうだとしたら、詐欺師ペテン師イカサマ師に聞くのが一番いい
奴ら、本当のことを言わないからね。

私は風俗嬢を偏見ではなく、軽蔑して見ているだけなんですが
正直な答え・・・まともな男は無理
    • 0

偏見ある方は回答ご遠慮下さいませ。

私自身としては偏見はありませんが「偏見じゃん!」と感じたら申し訳ありません。

風俗業ってそんなに簡単なお仕事じゃないと思うよ。まず需要があるから供給があるのも事実だと思うし、サービス業の中でも高い接客力や最終的には結果を求められるという意味ではレベルの高い職種でも有ると思うからね。

でもさ「偏見ある方は回答ご遠慮下さいませ」ってのはあなた自身が偏見してるのも嘘じゃない気がするよ。

こういった質問の場で学生とか社会人とか何歳くらいの方なのか?は知りたいけど、正直その人が何を学んでいるとかどんな仕事をしているのか?ってそんなに興味ないのですよね。まぁ会社経営されている方とサラリーマンとでは大きく違ってはくると思うけど。

今回の質問も敢えてあなたのお仕事を絡める必要は無かったと思うよ。それ以上に歯科医との関係性がまだ薄いのに「脈有るか?」なんて聞いているのが浅はかな状況だと思うなぁ。

これは憶測だけど、もし先生と上手くいったらそれはそれで良いのですけど、もし上手くいかなかったらあなたは「風俗嬢だからかな?」とか「風俗嬢だもんな」とは全く思わないと言い切れますか?それ自体が偏見じゃない?自身を偏見してる証じゃない?

一度自身の仕事とか抜きにして考えてみたら?
今こそあなたが変われるチャンスかもよ。
    • 0

枕営業をしていた製薬会社の女性と結婚した医師が実際にいます。

風俗嬢も、付き合って
結婚出来るかもしれません。
    • 0

女性です、いろんな医師と関わってます

関わるのは医師で、歯科医師ではないですが、
たいていお坊ちゃんで結婚相手は同じ医師かランク落として薬剤師です
一般人と結婚してる医師なんてみたことないですね
    • 1

歯科医師なら結婚されてるでしょうし、難しいと思います

まず、医者は一般人と結婚や交際をしません
私は医療従事者ですが、見たことないです
    • 0
この回答へのお礼

owariさんは男性ですか?

それなら男は拒む人いないでしょう

• 0
この回答へのお礼

けど患者の関係ですし無理そうですよね。
今はコロナ感染も深刻ですし。

プライベートで関わるのは問題ないでしょうが、本気では相手にされないですよ?

相手は歯科医師でしょ?
ましてや風俗嬢をまともに相手しませんよ
    • 1
この回答へのお礼

付き合わなくても体の関係でも大丈夫だと思ってます。

もう患者じゃ無くなった時。

患者じゃなければハードル下がります。それにもう来ないんだから外で会うしかないからです。
    • 0

先生というものは患者と外で会う。

のはかなり抵抗あるものです。貴女が通院しなくなった時かがチャンスです。
    • 0
この回答へのお礼

通院しなくなった時がチャンス?