教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

彼女にエントリーシートを見てアドバイスをしてほしいとお願いしたところ、ぎっしりと赤字で指摘やポイントを書いたファイルを送ってくれました。
自分のためにこれだけ時間を割いてくれたわけなので、彼女のためにも絶対に良い結果を出したいと思っているのと同時に何かしてあげたいのですが、何をしてあげたら喜びますか。
又、これだけしっかりしている彼女なので、自分でも良いのか不安になります。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

あなたが今考えることはひとつ。

ほかのことを考えるのはお休みして、その分のエネルギーを良い結果を出すことに使いましょう。仕事での成果がきっと素敵な贈り物になることでしょう。優秀な彼女さんなんですね。食事のプレゼントはどうでしょう。品物は好みがあるので、好みでないそこそこの物をもらっても実際はあまり嬉しくないものです。

あなたのお礼をしたい気持ちもわかるけど、賢い彼女さんなら、エントリシートのアドバイスをしたことによる特別なプレゼントは仕事と関係しないならいいけど、仕事絡みのものだから、お礼は形に残るものは期待していないと思います。(というか、望んでいない。仕事は仕事だから)

女性の能力をある面では自分より優れているとちゃんと認めることが出来て、尊敬もしているところ、素敵ですね。あなたが昔は多かったステレオタイプの男でないからこそ、彼女さんもあなたの良きアドバイザーになれたんですね。
    • 1

そういう彼女には熱い接吻と抱擁でついでに種もプレゼントして優秀な子供を産んでもらいましょう。

• 0