プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164センチ48kgってどう思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

何歳か分かりませんが軽いです。


筋肉つけるべきですが運動で逆により痩せたりしそうで下手にアドバイス出来です。一番は機会がある時に医者に聞くことだと思います!
    • good
    • 0

細い‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

玄米の30㌕袋よりも思い

    • good
    • 0

痩せすぎだと思います。


ちなみに私は164cm63kgですが、デブと言われたことは無いですよ。
    • good
    • 0

痩せてると思います。

    • good
    • 0

とても細いと思います。



羨ましい限り。太っているよりもずっと良いと思います(^^)
    • good
    • 0

私の旦那は貴方よりも低いです。


体重は貴方よりありますが。
思ったのですが、48キロだと力も出ないですよね。
体力はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね、、

お礼日時:2022/01/21 08:55

45センチ高い?そうなると女性が小人になってしまいます


今どきの子は160以上が普通ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4、5センチです

お礼日時:2022/01/21 08:54

細いなと思う。



ただしそれで体脂肪率が20%を超えるようなら動けないデブ認定して良いと思う。
    • good
    • 0

今どきの女子より小さい気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の女子よりは4 5センチ高いけど体重は自分の方が軽いんですよね

お礼日時:2022/01/21 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!