プロが教えるわが家の防犯対策術!

「女子に聞きたいです」
ハーバリウムボールペンをプレゼントしたら、いらねぇゴミやんって言われました。ハーバリウムボールペンを貰ったらそんなに嫌ですかね。

A 回答 (5件)

ボールペンだから書けるならゴミじゃない。


その辺の認識がおかしな子なのか、
貰った相手がそう言われるほど嫌いなのか。。。
    • good
    • 2

自身が使いにくい物ならゴミです。

    • good
    • 2

もし絶対使いたくないデザインだったとしてもゴミとまではなかなか言わないので、他の要因があったと思われ

    • good
    • 2

たぶん。

たぶんですよ。間違っている可能性はありますが、
マジでゴミと判断されるような ”デザイン” だったとか、質問者さんからのプレゼントという事で ”ゴミ扱い” されたのかもしれません。

・・・

そんなわけで、デザインとその女子の価値観によるので何とも言えません。
    • good
    • 3

私は好きだけどなぁ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!