プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、津波がついに解答にまで来て荒らしまくってます。私は津波は実は生理おじさんだと思うのですが皆さんどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 先日すぐに削除されましたが、不細工を馬鹿にした生理ある女は津波で皆しねや。なんてあったので共通点有るな。と思いました。

      補足日時:2022/01/21 11:09

A 回答 (6件)

私は「翔平」だと思ってみてましたけど。


退院できておめでとー って思ってました。
    • good
    • 1

私は違うと思いますわ。


津波は異常に短絡性と激昂性が強く、闇雲に四方八方に因縁をつけ
まくるモンクレタイプの変質者。恐らく。幼少期から十分な親から
の愛を受ける事なく、野放しに育って来たんですわ。
対して、生理野郎は実に純粋・ピュアな変質者だと思いますわ。
物心ついた頃からのヒッキーで、それが異常性愛嗜好を醸成して
来たんですわ。
例えれば津波男は青葉真司、生理野郎は大久保清タイプですわ!!

だと思いますわ…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/01/21 09:31

どの質問が誰かなんて、どうでもいい。


質問しかみてない。
IDなんかまったくみてない。www
    • good
    • 2

生理のキチガイ男とは、別人です。

    • good
    • 2

海老蔵を殴って逮捕された、関東連合のリオンくんですよ!

    • good
    • 1

今日は随分お盛んなようですね。


この前の津波警報が影響してるのでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!