プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の9月に中2のお姉ちゃんに僕の服を全部捨てられました。

お姉ちゃんは男の子の服なんて可愛くないから私が着てたものをあげるといってそれを仕方なくきています。

親は可愛くて似合ってるから買う必要ないと言っています。

クラスの女子の友達はもともと女顔で可愛いから違和感ないよと言ってくれるけど今年の4月から中学に入学して周りの人からどう思われるか不安です。

中学生の男子が女の子の服を着ていたらやっぱり気持ち悪いですよね。

A 回答 (1件)

周りが気持ち悪がるかより自分の気持ちが大事。

捨てられてショックだったり傷ついたなら、親に真剣に抗議した方がいいです。
とっちにしろ、成長期がくればお姉さんの服は着られなくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!