アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで鬱だったのが急に元気になりました。調べてみたら躁鬱って出てきました。これって躁鬱だとおもいますか、?

A 回答 (3件)

双極性障害のものです。



もしも、双極性障害かもしれないなら、精神科で相談することをお勧めします。
というのも、精神科医でも、双極性障害かどうか、診断するのは、難しいと言われています。

私自身も、最初は、うつ病と診断されて、あとで双極性障害と診断されました。
    • good
    • 1

>昨日まで鬱だったのが急に元気になりました


昨日まで嫌なことがあって、
今日はそれがなかっただけだろ。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なことが1日で解決すると思いますか、?
むしそんなことが可能なら私みたいにいじめられている方たちが次の日にはいじめてこなかったって言うと思いますか、?心の底では鬱なんですけど、昨日よりは色んなことができるんです。学校に行くことだってできるし。でも1週間や2週間経つと何も出来ない状態になるんです。調べたら躁鬱病に当てはまるんですよ。だから聞いたんです。
先に調べてきてもらっていいですか、。

お礼日時:2022/01/21 06:12

はい、躁転化は非常に危ないです。

自殺等のタイミングになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいたら充電器のコードやそこら辺の紐を首に巻き付けてしまいます。自分でもどうしたらいいか分からないです。

お礼日時:2022/01/21 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!