アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こののび太のママのセリフを見てどう思いますか?

「こののび太のママのセリフを見てどう思いま」の質問画像

A 回答 (8件)

何を作ったんだかわかりませんが、昭和のお母さんって、こんなふうに残り物で一品、二品作ったもんですよ。


自分のご飯なんて、家族の食べ残しでササッと済ましたものですし。
昭和のお母さんって慎ましかったんですよ。玉子さんが特別という感じはしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/23 07:03

コロッケの区切りがおかしいと思いました。


コロッ ケって感じです
    • good
    • 2

吹き出しが大きいですね。

コマの半分がセリフ。
    • good
    • 2

素晴らしい!


フードロス削減に貢献してます。
「こののび太のママのセリフを見てどう思いま」の回答画像5
    • good
    • 2

今日もコロッケ


明日もコロッケ
これぢゃ年から年中
コロッケ
コロッケ〜♪
    • good
    • 2

前後が分からないと、何故のび太やドラミが驚いているのか分かりません。


「さっき食べたスープのレシピ」でも聞いてるならそりゃ驚きですが……
    • good
    • 2

残り物を廃棄しない、


持続可能な社会実現への
プロパガンダだと思いますッ!
    • good
    • 2

ペットの餌だと食べたペットが糖尿病になるでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!