アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでのクレジットカード決済の時クレジットカードのパスワードがいる時ってあるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

量子コンピューターがあれば解析できるので効果ないんですけどね。

    • good
    • 0

3Dセキュアに対応しているサイトではパスワードの入力が必要です。


いずれにせよ、どのサイトで、どういった種類のパスワードか、がわからないと正確な回答はできません。
    • good
    • 0

3Dセキュアに対応しているサイトでは必要になります


https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard …
    • good
    • 0

基本的にクレジットでネット決済をする場合は


カード番号と有効期限とセキュリティーコードしか
入力しませんね

って、言うかパスワードは求められたことは無いです
パスワードを入れるのは店舗の端末くらいですね
    • good
    • 0

そのサイトへパスワードを入力することはない。



カード会社からの2重承認のためカード会社の確認が有ります。
クレジットのパスワードではなく、2重承認のIDとパスワードの入力が必要です。

不正請求の防止として効果はあるが、面倒ですね。
    • good
    • 0

あっと…一応 使ってるのは


Master Card で特殊性のあるものは一切入れてない
他のクレカの場合だと不明
    • good
    • 0

複数のサイト(少なくとも10件以上)使ってるけど


パスワード求められたことは一度もないね

口座番号と使用期限と裏の3桁と名前が基本だの
    • good
    • 0

3Dセキュアを使うサイトでは必要です。


カード作成時に決める4桁の暗証番号とは違う、パスワードを設定して使います。ワンタイムパスワードを使う場合もあります。
https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard …
    • good
    • 3

ネットでは無いようです


ただ、カードのサイン欄に3桁の数字が有ると思いますが、3桁の入力は必要とされるようです
    • good
    • 0

詐欺サイトだとおもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!